2009年02月10日

白衣についたインクのシミ

こんにちは、白進堂クリーニング おぎしまです。



昨日の静岡〇ごとワイド!で僕が見学したこともある浜松のクリーニング店おしゃれ工房 You友さんがテレビ出演されていました[E:happy01] 



緊張されていましたがサッとしみ抜きをするところが職人って感じがしてすごかったです。



放送終了後にさっそくしみ抜き依頼の電話が来たとブログで書いてありました。 さすがTVの力はすごいなと思いました。



当店も負けないようにしっかりとしみ抜き技術を磨いて、お客様にPRしていこうと思います。



今日は白衣についたインクのしみ抜きをご紹介します。



before



Dscn1359



Dscn1360    Dscn1361



after



Dscn1372    Dscn1373



Dscn1374



静岡市でのしみ抜きのご依頼は白進堂クリーニングに是非、お任せ下さい!!



いよいよ明日はサッカーアジア最終予選のオーストラリア戦です!



皆さんで日本代表を応援しましょう!! 



ワールドカップアジア最終予選 日本VSオーストラリア



2月11日 日産スタジアム 夜7時から~ テレビ朝日系列で放送



ありがとうございます♪





同じカテゴリー(しみ抜き)の記事画像
ちょこっとしみ抜き
他店で取れなかったシミ
お気に入りの洋服にワインが・・・
蛍光ペンのシミ
アンゴラコートの染み抜き
セーターについた食べこぼしのシミ
同じカテゴリー(しみ抜き)の記事
 ちょこっとしみ抜き (2010-04-24 16:13)
 他店で取れなかったシミ (2010-04-20 16:10)
 お気に入りの洋服にワインが・・・ (2010-04-17 20:08)
 蛍光ペンのシミ (2010-02-15 13:31)
 アンゴラコートの染み抜き (2010-01-18 15:20)
 セーターについた食べこぼしのシミ (2010-01-15 18:25)

Posted by おぎしま at 19:10│Comments(0)しみ抜き
この記事へのトラックバック

スポーツ、サッカー情報をお送りします。2009年2月11日は、日本VSオーストラリア です!【テレビ放映日時】テレビ朝日系 19:11開始 ※当方、神奈川住まいなので10チャンネル。
サッカー日本代表、09年2月11日のオーストラリア戦テレビ放映日時は?【ニューストレンドブラスト#気になるニュースをまとめて検索エンジン付き】at 2009年02月11日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白衣についたインクのシミ
    コメント(0)