2009年04月19日

取りに行きます♪宅配クリーニング

こんにちは、白進堂クリーニング おぎしまです。



今日は、ちょっと曇り空のせいか少し涼しい感じのお天気でしたね。



最近は春を通り越してもう夏?と思わせるような気候でしたから体的にはとても気持ちが良かったです[E:happy01]



さて只今、セール中の当店は土曜日ということもあって、お客さんがたくさんクリーニングする衣類を持ってきてくれました。 



あと、最近増えてきたのが宅配クリーニングのご依頼です。



実は宅配クリーニングってお客様にとってメリットがいっぱいあるんですよ~[E:happy01]



忙しくて時間がない、なかなか外に出かけられない、お布団をクリーニングに出したい・・・

そんなお客様のために、お電話一本でお伺いするとっても便利な宅配クリーニングサービス。



宅配料は一切かからないし、料金は出来てからの後払い。お店で順番を待つ必要がない。



とっても便利な宅配クリーニング。 是非、ご利用ください!





フリーダイヤル 0120-06-4646 



宅配エリア(静岡市葵区、駿河区、清水区) ※一部山間地域は除きます。



※遠方の地域は少し時間が掛かる場合がございます。



ありがとうございます♪



  


Posted by おぎしま at 01:57Comments(0)お知らせ

2009年04月14日

衣替えセール開催中で~す♪

こんにちは、白進堂クリーニング おぎしまです。



なんかいろいろバタバタしていて、全然ブログ更新できていませんでした。



もうすでに新聞折込で配布されていますが、当店では只今、春の衣替えセール



開催しています。 この機会にどうぞたまった冬の衣類をクリーニングしちゃってくださいね[E:notes]





   白進堂 春の衣替えセール



ドライ品3点まとめて1200円 (400円~600円の品物限定)



オーバー・コート 750円 ダウンジャンバー1800円→1200円



詳しくは店舗にて確認してくださ~い[E:happy01]



ありがとうございます[E:notes]



 



  


Posted by おぎしま at 22:40Comments(0)お知らせ

2008年04月07日

★ブログ再開★

みなさん、お久しぶりです。



白進堂クリーニング のんたんです。



何とか自分の仕事が落ち着いたのでブログ再開することにしました。



ブログを休んでいる間に、クリーニング業界は少し早めの繁忙期突入。



当店も先月の25日から春のセールをやってからは忙しい毎日を送っています。



後ほどセール情報も紹介します[E:happy01]



しみ抜きの写真も2点ほど紹介します。



Before



Before1 Before



After



After



続いてセーターの染み抜き事例です。



Before               After





Before2_2  After2





今年はダウンジャンバーやコートが多いですねー。



特にシロ系のダウンは汚れが目立ちますのでお早めのクリーニングをしてくださいね[E:sign01]





当店は、いつもお客様の服をきれいにしたい!!という思いで仕事に取り組んでいます。



クリーニングのお問い合わせは気軽にご相談ください。                                                                         



054-245-2656 受付時間AM9:00~19:00

  


Posted by おぎしま at 18:46Comments(0)お知らせ

2008年03月25日

お知らせ

白進堂クリーニング のんたんです。



ブログの更新がかなり遅れてしまいすいませんでした。



少しブログをお休みさせていただきます。 



非常に勝手な判断で申し訳ございません。



自分の仕事が落ち着き次第、再開するのでよろしくお願いします。





  


Posted by おぎしま at 22:35Comments(0)お知らせ

2008年01月25日

お知らせ

みなさん、こんにちは!



白進堂クリーニング のんたんです。



これから、このブログをホームページとしてやっていこうと思います。



ホームページは作ろうと思ったんですが、そんなに知識がないのでとりあえずはこのブログで染み抜き事例やセール情報、料金表などを掲載していって、宅配クリーニングもやっていこうと思います。(宅配の詳細は今後UPしていきます。)



染み抜きにはとことんこだわるクリーニング店を目指していきます!!





 

  


Posted by おぎしま at 12:59Comments(0)お知らせ