2009年03月18日

絵の具のシミ&水性ペンのシミ







こんにちは、白進堂クリーニング おぎしまです。



すっかり暖かくなりました。 春到来ですね[E:happy01] 



ここ静岡の桜の開花予想は3月21日ごろ、満開日は30日ごろになるそうです[E:sign01]



しばらくお花見なんてやってないから、今年はちょっとやりたいな~なんて思ってます。



さあ今日はWBCの日韓戦。 只今ブログを書いている時点の状況は3対0で韓国がリード。



どうした!ダル! もっとがんばれ~[E:sign03]  なんとか勝ってほしいですね~。



すいません[E:coldsweats01]熱くなりすぎました[E:sweat01] しみ抜き事例を紹介しますね。



今回は学生服についた絵の具のシミと水性ペンのシミ抜きです。



before



Dscn1722   Dscn1723





Dscn1724   Dscn1725





after



Dscn1738   Dscn1739



Dscn1740



Dscn1741   Dscn1742



キレイにしみ抜きできました♪



家庭でできるものは家庭でしみ抜きされたほうが節約になりますが、家庭で洗えないものや自分じゃ無理!と思ったら、何もせずにしみ抜きのできるクリーニング屋さんにやってもらいましょう[E:wink]



お近くのしみ抜きできるクリーニング屋さんはこちら



暖かくなってきたということで、当店からひとつアドバイス。



お家のタンスの中に眠っているコートやダウン、いつも着ているお洋服は見えない汚れでくたびれています。 



シャワーを浴びてリフレッシュするように、衣類もクリーニングしてリフレッシュしてあげてくださいね♪



ありがとうございます♪















 









      



同じカテゴリー(しみ抜き)の記事画像
ちょこっとしみ抜き
他店で取れなかったシミ
お気に入りの洋服にワインが・・・
蛍光ペンのシミ
アンゴラコートの染み抜き
セーターについた食べこぼしのシミ
同じカテゴリー(しみ抜き)の記事
 ちょこっとしみ抜き (2010-04-24 16:13)
 他店で取れなかったシミ (2010-04-20 16:10)
 お気に入りの洋服にワインが・・・ (2010-04-17 20:08)
 蛍光ペンのシミ (2010-02-15 13:31)
 アンゴラコートの染み抜き (2010-01-18 15:20)
 セーターについた食べこぼしのシミ (2010-01-15 18:25)

Posted by おぎしま at 13:31│Comments(0)しみ抜き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵の具のシミ&水性ペンのシミ
    コメント(0)