2009年03月24日

マフラーの色移りのしみ抜き

こんにちは、白進堂クリーニング おぎしまです。



やりました!侍JAPAN、宿敵韓国を5-3で破ってWBC2連覇達成しましたね~[E:happy02]



9回裏で同点になったときは、もうだめだ~と思ったんですが、延長でイチローが魅せてくれましたね~!  ここ一番で頼りになるところはさすがだと思いました。



とにかく侍JAPAN、優勝おめでとう!!



さあ、修正事例を紹介しますね。



before



Dscn1743  Dscn1744



このデザイン。もうお分かりでしょうが、シャネルのニットマフラーです。





よく見てみると、外側の部分から色が移ってしまっています。



after



Dscn1746    Dscn1747



当店のお任せしみ抜きでばっちり修正できました。





ブランド物のしみ抜きも白進堂クリーニングにお任せ下さいね[E:happy01]





ありがとうございます[E:notes]





同じカテゴリー(しみ抜き)の記事画像
ちょこっとしみ抜き
他店で取れなかったシミ
お気に入りの洋服にワインが・・・
蛍光ペンのシミ
アンゴラコートの染み抜き
セーターについた食べこぼしのシミ
同じカテゴリー(しみ抜き)の記事
 ちょこっとしみ抜き (2010-04-24 16:13)
 他店で取れなかったシミ (2010-04-20 16:10)
 お気に入りの洋服にワインが・・・ (2010-04-17 20:08)
 蛍光ペンのシミ (2010-02-15 13:31)
 アンゴラコートの染み抜き (2010-01-18 15:20)
 セーターについた食べこぼしのシミ (2010-01-15 18:25)

Posted by おぎしま at 19:34│Comments(0)しみ抜き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マフラーの色移りのしみ抜き
    コメント(0)