2009年03月16日

TVでおなじみ洗濯王子の本が今日発売だよ~♪

こんにちは、 白進堂クリーニング おぎしまです。



やっと家のパソコンが直りました![E:happy02]  



でも急につながったので原因はさっぱりわかりませんでした。 まあいいや。



さて盛り上がっているWBCですが、日本はキューバに快勝!韓国もメキシコに勝って、これで3度目の対決が決定。



今度こそ勝ってほしいですね~! がんばれ~!!



そうそう、同じクリーニング屋さんのブログを見ていたら、洗濯王子こと中村祐一君が家庭洗濯の本を今日発売するというご紹介をしていたので、便乗して!? 僕も紹介しときます[E:happy01]



51imtctcpel__sl500_aa240__3



洗濯王子に教わる おうちで快適クリーニング!



■発行日  2009年3月16日





出版社  主婦と生活社





価格    880円(税込み)





早速、アマゾンで買っちゃいました[E:happy01]   やっぱ彼はすごい人です[E:happy01]





Dscn1600



ちゃっかり一緒に写真を撮ってもらいました[E:coldsweats01]  うん、これは記念になるな[E:smile]



自分ももっとがんばらなきゃな~と思いました。



皆さんもぜひ買ってあげてくださいね~♪









 



同じカテゴリー(要チェック!)の記事
 『プロが教える わが家のシミ抜き&洗濯術』 (2009-05-14 01:36)

Posted by おぎしま at 20:52│Comments(0)要チェック!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TVでおなじみ洗濯王子の本が今日発売だよ~♪
    コメント(0)