2009年05月14日

『プロが教える わが家のシミ抜き&洗濯術』

こんにちは、白進堂クリーニング おぎしまです。



いや~蒸し暑いっすね! 仕事場は毎日サウナ状態かっ!ていうくらい暑いです。



またまた家庭洗濯でお悩みの方にお勧めの本をご紹介します。





1241426524



『プロが教える わが家のシミ抜き&洗濯術』



出版社:世界文化社



クリーニング技術研究会 (監修)


定価:1,365円(本体1,300円)


ISBN:978-4-418-09404-2


B5変形 144ページ


この本は、僕が参加するクリーニング技術研究会(DCC)がみんなで監修したクリーニングのプロが教えるとってもお勧めの本なんです。



料理を作るときに料理レシピを見てやれば失敗も少ないですよね?洗濯するときもこれがあれば失敗もなくしかもキレイに!洗濯できちゃうこと間違いなし!



それくらい自信を持っておすすめするこの本。 (僕も購入しました[E:happy01])



一家に一冊どうですか?











同じカテゴリー(要チェック!)の記事
 TVでおなじみ洗濯王子の本が今日発売だよ~♪ (2009-03-16 20:52)

Posted by おぎしま at 01:36│Comments(0)要チェック!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『プロが教える わが家のシミ抜き&洗濯術』
    コメント(0)